シルク 汗取り インナー フレンチ袖 口コミ [シルク 汗取り インナー フレンチ袖 口コミ]

シルク 汗取り インナー フレンチ袖 口コミ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


シルク 汗取り インナー です。
脇汗パッドつき フレンチ袖 の
口コミ を みてみました。


シルクの汗脇パッドつきって
なかなかなかったので重宝して
います。

綿と違って汗をかいても、さらっとして
いるのが嬉しい。

生地はとてもさらさらしていて気持ち
よいです。

これで脇汗をしっかり吸収してくれる
ようなら、もう1枚リピしようと思います。


とてもシンプルですが、肌触りはスベスベで
高級感もあり大変気に入りました。
やっぱりシルクは違いますね♪


素材はサラサラしていて気持ちよく、
汗をかいてもベトつき感はなくて
お肌に優しい感じがしました。


カタ○グハウスのシルクインナーも購入してみた
のですがこちらの方が可愛いし肌触りも良いです。

形も制服の下に着るのに良いし。さっそく、
ベージュに続いてオフホワイトも追加注文しました。


>>詳細はこちらの楽天ショップから





nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。